フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.02 06:00

SJのウニョク、入隊前に収録した番組が3日に放送

 

 

写真:ディズニーチャンネル(韓国)「MICKEY MOUSE CLUB」

 

3日(木)に韓国で放送されるディズニーチャンネルのバラエティ「MICKEY MOUSE CLUB」では、10月に軍入隊したSUPER JUNIOR ウニョクの姿が公開される。

番組の製作陣は、入隊前に「MICKEY MOUSE CLUB」の収録に参加したウニョクは、後輩のSMROOKIESと楽しい時間を送ったと伝えた。特に、同番組のMCを務めるグループのメンバー・イトゥクとは息ピッタリなチームワークをみせたことで、「ぜひ本番を楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

ダンシングマシーン、元祖体育アイドルと呼ばれ、優れた運動神経を誇るウニョクは、「運動ができる番組に出演したいとリクエストして、ここに出るようになった」と出演の感想を伝えつつ、「後輩だから優しくするつもりはないですね?」と聞かれると、「涙を流す覚悟をしてほしい」と宣言。しかし、予想もしなかった異色スポーツが用意されると、ウニョクは当惑の顔をみせながら、「ちっとビビっちゃいました」として、笑いを誘ったという。

一方、この日ウニョクは、長い練習生時代を送っていた自分を回想しながら、イトゥクに感謝の気持ちを伝えたが、「貧しかった時代に頼りになってくれたイトゥク兄さんがいたから、6年間の練習生時代を耐えられた」と明かし、2人の深い友情をうかがわせた。

今は凛々しい軍人になったウニョクが、久々にテレビで登場する姿は、3日の夜8時に「MICKEY MOUSE CLUB」と、NAVERのスターライブアプリ「V」を通じて放送される。

THE FACT JAPAN

 

 

 


特集