フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.01 04:00

B1A4、香港コンサートが大盛況のうちに終了!

 

 

B1A4の香港コンサート現場。|WMエンターテイメント

 

 

グループB1A4が香港の夜を熱く燃え上がらせた。

B1A4は先月29日、香港のアジアワールドエキスポで初の単独コンサート「B1A4 ADVENTURE 2015」を開催した。同公演は、B1A4がたくさんの国の音楽ファンたちと会うために冒険に出るコンセプトを盛り込んでいる。

今回の香港でのコンサートでB1A4は『In The Air』と『Solo Day』を皮切りに、『BABY GOOD NIGHT』『Yesterday』『Love is Magic』などを歌いながら熱情的なステージを披露した。メンバーたちはあらかじめ練習した中国・広東語でファンにあいさつし、大きな拍手を受けた。
特に、今回の香港コンサートには張り出し式オープンステージが設置され、より近い位置でファンとコミュニケーションできるようになっていた。ステージを走り回ったB1A4は、ファンたちの熱叫の中で無事公演を終えた。

公演を終えたB1A4は、「とても感謝しています。バナ(ファンクラブの名)のおかげで幸せな公演になりました」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
一方、B1A4は、来る9日にフィンランドで、11日と13日にはドイツとスペインで公演を行う予定だ。

THE FACT|チョン・ジニョン記者


2016年のシーズングリーティング登場!

B1A4関連商品はこちら


特集