フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.18 05:00

SJ シウォン、入隊前最後のグラビアを公開…同伴入隊する東方神起チャンミンがいて「心強い」

 

 

© HIGH CUT

 

 

© HIGH CUT

 

スタースタイルマガジンは、最近ドラマ「彼女は綺麗だった」で国民的な人気を集めたSUPER JUNIORのシウォンのファッショングラビアを18日、公開した。

今回のグラビアは、シウォンが今シーズンのモデルを務めるスポーツカジュアルウェア・EXRとのコラボで行われ、アウターとジーンズ、ハイトップのスニーカーなどを組み合わせた冬のファッションを披露した。
特に、このグラビア撮影はシウォンが入隊を控えて最後に行った公式スケジュールで、彼の入隊日である11月19日にが発売されることになり、その意味をいっそう深めた。

撮影と共に行われたインタビューでは、今月11日に終映した「彼女は綺麗だった」のことを言及。劇中、主人公のキム・ヘジンに切ない片思いをするシニョクに扮したシウォンは、「台本を読んで何度も泣きました。シニョクには(恋を実らせる)チャンスがなかったんでしょうね。友人関係だけでも続けたいという彼の気持ちが可哀想でした。片思いの経験は誰にもあると思います。僕はシニョクに共感する部分が多くありました」と語った。

同作は、彼が俳優として臨んだ入隊前最後のドラマとなった。同じくドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」を最後に、同伴入隊することになった東方神起のチャンミンについて尋ねると、シウォンは「一緒に行くことになって良いと思いました。本当に心強い。初めて行くところだから不安もあるけれど、その不安を彼と分かち合えるから安心です」と心境を伝えた。

 

 

© HIGH CUT

 

シウォンのグラビアとインタビュー全文は、11月19日発売の第162号に掲載され、24日にリリースするデジタル版では、紙面で見られなかった写真と映像などが掲載される。

THE FACT JAPAN