フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.18 11:00

「Oh my Venus」ソ・ジソプ、シン・ミナを助ける白馬の王子シーンが話題!

 

 

17日午後放送されたKBS2TVの月火ドラマ「Oh my Venus」で、危機に直面していたシン・ミナを助けるソ・ジソプの姿が流れた。|ドラマ「Oh my Venus」のキャプチャ

 

 

ソ・ジソプが、恥をかく危機に瀕していたシン・ミナの前に「白馬に乗った王子」のように登場した。

17日放送されたKBS2TVの月火ドラマ「Oh my Venus」では、元彼氏のイム・ウシク(チョン・ギョウン)と大学時代の同級生オ・スジン(ユ・イニョン)が一緒にする場面を目撃したカン・ジュウン(シン・ミナ)の姿が描かれた。
昔と180度変わって美しい外見となり、さらに職場の上司になった大学同期のオ・スジンのせいで体も心も縮み込んだカン・ジュウンは、元彼と一緒にいるオ・スジンを偶然目撃して途方にくれた。

カン・ジュウンは自分に近づいてくる元彼を見て「来ないで」としならが後ずさりした。結局、オタオタしていたカン・ジュウンは、ガラス扉に頭をぶつけてホテルのロビーに倒れた。自分の今の姿に自信を失った彼女は倒れたまま頭を抱えた。
どころが、そんなカン・ジュウンに向かって救いの手が近づいてきた。その手は彼女と何回も悪縁でつながっていたキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)。キム・ヨンホは近づいてきたイム・ウシクに「この女性が来ないでと言っただろう」としながら、倒れていたカン・ジュウンを抱き寄せて一緒にその場を立ち去りイム・ウシクとオ・スジンを当惑させた。

一方、ドラマ「Oh my Venus」は、21世紀の肉感的なビーナスのボディから、多産の象徴(?)である古代ビーナスのボディになってしまった女性弁護士のカン・ジュウン(シン・ミナ)と、すご腕を認められているフィットネストレーナのキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)が出会い、両極端な2人が秘密ダイエット作戦に臨みながら、内面の傷を治癒していく過程を描くロマンチックコメディ作。
大ヒットドラマ「棚ぼたのあなた」(12)を手がけたキム・ヒョンソク監督が演出を務め、メインキャストのソ・ジソブ、シン・ミナのほか、俳優チョン・ギョウン、女優ユ・イニョン、パン・ヒョジョン、俳優チェ・イルファ、女優チンギョン、俳優ソンフン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが出演中。

THE FACT|ソン・ジヨン記者