フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.17 07:00

入隊を控えたSUPER JUNIOR シウォン、東方神起 ユンホからの直筆メッセージを公開!

 

 

シウォンのTwitterより

 

SUPER JUNIORのシウォンが、軍服務中である東方神起のユンホからの直筆メッセージを公開して話題だ。

17日、シウォンはTwitterに「ユン将軍様のセンスあふれるプレゼント。ありがとうございます。兄さん:)」という呟きを残し、ユンホが送ってきたメッセージを撮影して投稿した。

そのメッセージには、「To. シウォン。よく使ってね…。いつも幸せに~軍隊でよく使ってよ…。僕のお金で買った…。軍人になること、おめでとう~。それから、ドラマよく見たよ。*テバク!」と書かれていた。(*대박:大成功。大ヒットなどの意味)
シウォンがもらったプレゼントの正体は知られていないが、軍隊の先輩であるユンホだけに、訓練所などで有用に使えるものと思われる。

この呟きはすぐ話題となり、ネットユーザーから
「プレゼントってどんなものなんだろう?」
「定番の電子腕時計かな?」
「ユンホは一等兵だから1ヶ月給料が14万ウォン(涙)…(約15000円)。それで買ってあげたのかしら…えらい!」
「ユンホの字、かわいい」
「チャンミンにもきっと送ったんだろうね」
「深い友情!」
「3人とも頑張ってね」
などのコメントが寄せられた。

一方、シウォンは11月19日(木)に東方神起のチャンミンと、韓国・忠清南道論山市にある陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を経て約1年9ヶ月間を義務警察として服務する予定だ。

THE FACT JAPAN

 

 

 


特集