チャン・ギヨン×チャ・スンウォン、ミステリースリラーで共演!
【この記事のポイントは?】
◆チャン・ギヨン&チャ・スンウォンが新ドラマ『豚小屋』で共演する
◆『豚小屋』は記憶をなくし奇妙な島に漂着した男が生き残る姿を描いたミステリースリラー
◆二人の他にパク・ヒスン、ノ・ジョンウィ、キム・デミョンらが出演予定
—
[韓国エンタメニュース]
チャン・ギヨン、チャ・スンウォンが新シリーズドラマ『豚小屋』への出演を決定した。
19日、新シリーズドラマ『豚小屋』側は、チャン・ギヨン、チャ・スンウォン、パク・ヒスン、ノ・ジョンウィ、キム・デミョンの出演決定を発表した。
『豚小屋』は、記憶を失くし奇妙な島に漂着したジヌ(チャン・ギヨン)が、奇妙な家族から生き残ろうと失った記憶を必死で探すミステリースリラー。奇怪な事件とスリル溢れる展開、没入感のある圧倒的なスリラーは、これまで見たことのないジャンルのドラマとなる予定だ。
チャン・ギヨンは劇中、記憶を失い奇妙な島に足を踏み入れる主人公ジヌに変身する。どこかおかしな家族から抜け出すために、眠っている記憶を呼び起こし、途方もない秘密と向き合う人物だ。
チャン・ギヨンは「(原作のウェブトゥーン)作品『豚小屋』は面白かった。キャラクターもまたとても興味深かった」とし、「素晴らしい制作スタッフ、先輩方と共にすることでうまく作っていけるのではないか、というときめきを感じて始めた。良い作品を完成できるように最善を尽くす」と語った。
チャ・スンウォンは神の声に従うペンションの男性オーナー役を演じる。離島に唯一存在するペンション、尋常でないオーラでジヌを締めつけるこの人物にはどんな秘密が隠されているのか期待をそそる。
チャ・スンウォンは、「『豚小屋』はこれまでにない独特なジャンルであり、その点に大きく惹かれた」とし、「必ず一度やってみたかったジャンルであるだけに、どんな作品になるか期待している」と好奇心を刺激した。
(写真左から)パク・ヒスン、ノ・ジョンウィ、キム・デミョン
消えた息子の跡を執拗に追うペ・ジョンホ役をパク・ヒスンが演じ、ドラマの軸を導く。パク・ヒスンは「人気ウェブトゥーン原作のシリーズに参加できてとてもうれしい」とし、「原作が持つスリルとミステリーに加え、新しい物語と感動を伝えられるよう努力する、期待してほしい」と伝えた。
ノ・ジョンウィはペンションの不思議な長女ロミ役で新しい顔を見せる。ある日突然現れた異邦人ジヌのそばをうろうろしながら“島を抜け出そう”と惑わす人物だ。ノ・ジョンウィは「大好きな俳優の皆さんと一緒に作品を作っていくことができて幸せで、緊張している」とし、「一生懸命に準備する」と愛情のこもった感想を残した。
ペンションの怪しい従業員チン・テヒ役は、キム・デミョンが演じる。チン・テヒは黙々とオーナー(チャ・スンウォン)の言葉に従っているように見えるが、ジヌに絶えず脱出のヒントを投じてくる人物だ。キム・デミョンは、「台本をいただき作品を準備しながら感じた新しい強烈さを伝えたい」とし、「撮影が終わる瞬間まで尊敬する先輩後輩、監督と共に一生懸命に準備して、とても面白い作品をお届けする」と伝えた。
一方、新シリーズドラマ『豚小屋』は2025年公開を目標とし撮影をスタートした。
『ヒーローではないけれど』で完全復活☆メロ職人の韓国俳優チャン・ギヨンを徹底解説!
写真提供:YGエンターテインメント、IOK COMPANY、NAMOO ACTORS、UAA
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
チャ・スンウォン関連記事を読む
チャ・スンウォン関連商品を見る