フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.16 06:00

少女時代サニー、1年6ヶ月間務めたラジオDJを降板

 

 

サニーのInstagram

 

ガールズグループ少女時代のサニーがDJを務めているMBCラジオ「サニーのFMデート」を降板することになり、16日、Instagramを通じて所感を伝えた。

まず、サニーは「クールに最後の夜を送って、もう本当に心でお別れを受け止めているところです」と心境を語りつつ、「一回でも聴いてくださって、メールやメッセージでお話を共有してくださったすべてのFMデート家族のみなさんに感謝申し上げます。それから、今まで苦労されたスタッフの方々、また一緒にコーナーを作りながら笑って笑わせてくれた担当の方々、感謝すべき方がいっぱいです。スペシャルサンクストゥは、半レギュラーのゲストのキム・ヒョンチョル先生、最多出演だったようなチョン・イングォン師匠、少女時代のメンバーたち、愛聴してくださった私たち家族、そしてSONE、広告主の方々です(笑)最後まで笑いましょう!涙は私たちと似合わないです。お別れがあるからこそ、また違う嬉しい出会いもありますからね!またお会いしましょう!ラブユー。私は明日もここで待っています!」と感謝のあいさつを伝えた。

サニーは昨年5月から1年6ヶ月間、同番組のDJを務め、多くのリスナーから愛されてきた。後任のDJには、歌手のパク・ジユンが抜てきされた。

一方、サニーが属する少女時代は、11月21日~22日にソウルオリンピック公園内体操競技場にて、4度目の単独コンサート「GIRL’S GENERATION 4th TOUR-Phantasia in SEOUL」を開催する。

THE FACT JAPAN