フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.16 05:04

2NE1ダラ、“大きな成長ができた作品” ドラマ「ミッシング・コリア」への思いを語る

2NE1のダラがKBSのWebドラマ「ミッシング・コリア」の最終回にあたり思いを語り、また撮影時のビハインドカットも同時に公開された。
 
「ミッシング・コリア」は、“第一回南北ミスコリア大会”で開城公団の女工たちが北朝鮮のミスコリア代表団を入れ替わりながら繰り広げられるストーリーを描いたロマンティックコメディで、今月12日に放送が終了。劇中では北朝鮮のミスコリア代表として2NE1のダラが主演。またダラの他にもキム・ジョンフンが出演するなど注目を集めていた。
 
今回公開された写真では、ボリューム感溢れるミスコリアのヘアスタイルを完成させるために準備するダラの姿が収められている。またその他にも開城公団の女工役を演じ白の帽子をかぶりながら作業服を着ている姿も注目を集める。
 
ダラは、最終回を迎え「南北合同ミスコリアという新鮮で簡単ではない素材とキャラクターを演じ、代え難い経験をした」とし、「今回の作品のおかげで様々なことを学び経験することが出来、私自身も大きな成長をしたと思う」とした。
 
「ミッシング・コリア」はNAVER TVCASTを通じて今月3日から12日まで全6話が放送。またKBS1TVでも14日に放送された。
 
 
写真提供:YGエンターテインメント、パートナーケイ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 
「ミッシング・コリア」OSTが買えるのはKOARIだけ!
商品詳細はこちら


 


特集