フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.16 02:00

FTホンギ、新曲MVティーザー公開…パク・シネの演技に視線集中!

 

 

写真:FNCエンターテインメント

 

ソロとしてデビューするイ・ホンギ(FTISLAND)のタイトル曲のMVティーザーが公開された。

所属事務所のFNCエンターテインメントは16日、イ・ホンギの公式ホームページを通じて、彼の1stソロミニアルバム「FM302」のタイトル曲「INSENSIBLE」MVエモーションティーザー(https://youtu.be/2yDyKQ7fECM)を公開した。

 

 

 

映像には、女優パク・シネがヒロインとして登場。雨の音が聞こえる中で浴槽に浸かり、「私たちが別れたあの日、雨が振っていたね。私は雨が嫌いなのに、あの日はもっと降ってほしかった。雨が止んだら、私も大丈夫になってしまいそうだったから。だけどね、天気がすごく良くても、なぜかあなたのことが浮かんでくるわ……私の気も知らずに」という台詞の独り言演技を披露する。
そして終盤には、彼女がイ・ホンギと抱き合っている姿とともに、2人の破局を表す伏線が流れた。

イ・ホンギのソロタイトル曲「INSENSIBLE」は、彼の哀絶なボーカルを生かしたバラードで、別れた人を忘れられない男の切ない感情を歌う楽曲。
アルバムは11月18日(水)の午前0時より、各音楽サイトでリリースされる。

THE FACT JAPAN

 


 イ・ホンギ – FM302の詳細はこちら


特集