キム・ウビン主演Netflix映画『武道実務官』9月配信へ
【この記事のポイントは?】
◆キム・ウビン主演Netflix映画『武道実務官』ポスター&予告編が公開
◆『武道実務官』は武道の達人の男が犯罪を予防するアクションコメディ
◆ポスターでは金髪に変身したキム・ウビンの新たな演技を期待させる
—
[韓国エンタメニュース]
キム・ウビン主演Netflix映画『武道実務官』の公開が9月13日に決定し、ティーザーポスターとティーザー予告編が公開された。
『武道実務官』はテコンドー、剣道、柔道で計9段のイ・ジョンド(キム・ウビン)が、イ・ジョンドの武道の実力と犯罪を感知する勘に気付いた保護観察官キム・ソンミン(キム・ソンギュン)と、GPSアンクレット(性犯罪を犯した前歴者の監視のため足首に装着するGPS)対象者を監視し犯罪を予防する武道実務官の仕事を担い繰り広げられる物語を描くアクションコメディ映画だ。
公開されたティーザーポスターは、キム・ウビンが笑顔で拳を打ち出す姿が収められている。髪をブリーチし金髪にしたキム・ウビンの姿は、今まで見たことのない彼の新しい演技変身を期待させる。彼の拳で砕け散ったように見えるガラスの破片が飛び散る中、破片の中に描かれた地図と犯罪者の位置を知らせるポインター、“世の中を脅かす犯罪、芽から摘み取ってやる!”というキャッチコピーは、リアルタイムでGPSアンクレット対象者の位置を確認し密着監視する武道実務官として彼が繰り広げるであろう活躍が期待される。
共に公開されたティーザー予告編は、華麗な武道の実力を備えたイ・ジョンドの姿で始まる。保護観察官キム・ソンミンは、パートナーを組む武道実務官としての卓越した才能を持つイ・ジョンドを見つけ、彼にパートナーとして働くことを提案する。その提案に、「面白いですか? 僕は面白いことが重要なので」と笑顔で問い返す姿は、明るく愉快かつ桁外れなイ・ジョンドの魅力が表現されている。また、昼夜問わず体力を惜しまない情熱溢れるイ・ジョンドの姿に、見えないところで市民の安全を守る“武道実務官”という職業への好奇心もそそられる。“隙間なく監視し、完璧に制圧する”というコピーと共に犯罪者を一発で制圧するキム・ウビンの姿が新たな痛快リアル武道アクション作品への注目を集めている。
『配達人』でも話題☆病気を乗り越えた韓国俳優キム・ウビンをご紹介!
写真提供:Netflix
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI