フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.13 03:00

少女時代 テヨンのソロアルバムが月間チャート席巻!

 

 

少女時代のメンバー・テヨンがソロアルバム「I」で各種の音源チャートを席巻した。タイトル曲『I』は一ヶ月以上チャート上位圏を占めている。|THE FACT DB

 

 

人気ガールズグループ少女時代のメンバー・テヨンが、ソロアルバム「I」で長い間大きな愛を受けている。

先月7日にリリースされた「I」は、アルバム売上集計サイトであるHanteoチャートとシンナラレコード月間チャートで1位に上がった。また、11日に発表されたGAONチャートの月間集計(10月)でもアルバム・ダウンロード・デジタルという3つの部門でトップを記録した。

テヨンは今回のアルバムでビルボードのワールドアルバムチャートでも1位を達成した。タイトル曲『I』は韓国の音楽番組で1位を総なめし、全部で10個のトロフィーを獲得した。また、『I』のMVは、YouTubeのK-POPチャンネルで「K-POPミュージックビデオチャートトップ20」や中国オンライン動画サイトiQIYIのミュージックビデオ韓国語部門でも1位を記録した。

一方、ソロ活動を成功裏に終えたテヨンは、最近放送をスタートしたケーブルチャンネルの「スタイルライブ:日常のテングカム」に出演している。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

 

 


特集