フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.12 05:00

f(x)、女子高に続き、大学のラグビー部をサプライズ訪問

 

 

NAVER tvcast放送画面|提供:SMエンターテインメント

 

ガールズグループf(x)のウェブバラエティ「f(x)=1cm」が連日話題を呼んでいる。

f(x)を超近接密着し、ドッキリ企画をみせる「f(x)=1cm」は、訪問をリクエストしたファンのために、f(x)が特定の場所を奇襲的に訪問。ファンと市民らにより近くで会えるリアルバラエティだ。ステージでは見られないf(x)の素顔が見られることと、インターネット、スマホアプリなどで番組が視聴できることで世界のファンから熱い関心が寄せられている。

12日、NAVERのtvcast(http://tvcast.naver.com/fx1cm/)および中国の動画サイトYoukuを通じて韓中同時放送された第3話「ソウル大学のラグビー部編」では、リクエストを出したファンのためにf(x)が部活室にこっそりと潜入。ロッカーの中から突然飛び出てくるどっきりを大成功させた。
これに先立つ11日の放送では、女子高生に扮したf(x)が教室で待機しながら、登校した生徒たちを驚かせる企画で、現場を笑いの渦にした。

番組は10日に放送をスタートしてからネットユーザー視聴数100万回を突破(tvcastのみ)し、中国でも大きな反響を寄せながら、今後のエピソードにも期待を高めた。
「f(x)=1cm」は13日まで毎回2編を放送(tvcastで前エピソード視聴可能)。全8編が公開される。

THE FACT JAPAN