フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.12 01:00

ホン・ジョンヒョン主演映画「アリス」12月10日公開決定

ホン・ジョンヒョンとチョン・ソミン主演の映画「アリス:ワンダーランドから来た少年」が来月12月10日に韓国で公開されることが決定し、同時にキャラクターポスターが公開された。
 
「アリス:ワンダーランドから来た少年」は夢と現実が交じり合った“ワンダーランド”で一人の女性だけを待つ神秘的な少年の残酷な秘密を描いた作品。今回のポスターは、ワンダーランドで出会ったホン・ジョンヒョン、チョン・ソミン、そしてチョン・ヨンジュのそれぞれのキャラクターが持つ繊細な感情とミステリーなドラマの緊張感を併せ持つものとなっており、注目を集める。
 
世界で一番純粋な少年ファン役を演じたホン・ジョンヒョンのポスターは、柔らかな表情と眼差しが視線を引く。“大丈夫、僕が守るから”というコピーからワンダーランドで待ち続ける一人の女性を守りたいというその気持ちが伝わり、期待を高める。
 
一方、失った過去を探すヘジュン役を演じたチョン・ソミンのポスターには“手遅れになる前に探さないと”と書かれており、決められた時間内に失った何かを探さねばならないヘジュンの混乱が表現されている。
 
映画「アリス:ワンダーランドから来た少年」は12月10日に韓国で公開される。
 
 

写真:映画ポスター
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

ホン・ジョンヒョン関連商品はこちら


特集