フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.12 12:10

シン・ミナ、“ソ・ジソプとは一度必ず共演したかった”

11日午後、ソウル・永登浦のタイムスクエア・アムリスホールにてKBS2TV新ドラマ「Oh my Venus」の制作発表会が行われ、キム・ヒョンソクPDを始め主演を務めるソ・ジソプ、シン・ミナ、そしてチョン・ギョウン、ユ・イニョン、ソンフン、ヘンリーが出席した。
 
シン・ミナはこの日、ソ・ジソプとの共演について「以前から一緒に仕事がしたいと思っていた」とし、「今回こうして共演することができてすごくうれしい」と語った。
 
また「私の演じるキャラクターが特殊メイクをしているのでどうしても時間がかかるのだが、ソ・ジソプさんはすごく配慮してくださっている。朝早くから夜遅くまで女優に対して配慮してくださり助けてもらっている。すごく良い方」と絶賛した。


ソ・ジソプ


シン・ミナ
 

 
劇中でシン・ミナは美貌は生まれ持ったものの勉強が全く出来なかったため、美貌を捨て勉強に生きる人生を選択し弁護士となるカン・ジュウン役を演じる。
 
ドラマ「Oh my Venus」は世界的に有名な男性トレーナーと、美人からポッチャリへと変身した女性弁護士という正反対の二人が出会い、ダイエットに挑戦しながら隠されていた内面の傷を癒していくヒーリングロマコメ。今月16日より放送がスタートする。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI