フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.06 03:00

B1A4 ゴンチャン、初の演技挑戦が大好評!

 

 

WMエンターテイメント

 

 

男性5人組アイドルグループB1A4のゴンチャンが、初めての演技挑戦で安定的な演技を披露し、視聴者の好評を受けている。

5日に初公開されたウェブドラマ「おいしい恋愛」でゴンチャンは、スターシェフ・ソンジュンに扮して熱演した。
ゴンチャンはデビュー後初の演技挑戦にもかかわらず、俳優顔負けの安定した演技力を見せ好評を得た。また少女漫画から飛び出してきたかのような無欠点のビジュアルで視聴者たちを魅了した。

ウェブドラマ「おいしい恋愛」は、料理上手のソンジュンとすべての食べ物をおいしく食べる女性が運命のように恋に落ちるラブストーリーを描いた作品。ゴンチャンが演じる男主人公ソンジュンはイケメンシェフで何一つ不便なことのないように見える人物だが、恋愛を一番難しいと感じる男だ。特に、ゴンチャンは、このドラマのために実際のシェフに直接料理トレーニングを受けて自宅で練習するなど、役作りで相当な努力を傾け話題を集めた。
所属事務所のWMエンターテイメントは、「初めてゴンチャンが演技に挑戦した。作品のためにゴンチャンは昼夜を問わず演技の練習に邁進して徹底的に準備した」と伝えた。

ウェブドラマ「おいしい恋愛」は全6部作で、韓国ポータルサイトNAVERのtvcastと中国版ツイッターのウェイボなどを介して、毎日午後6時に放送される。
 

THE FACT|芸能チーム