フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.03 06:00

EXO チャンヨル、車20台の追いかけ私生ファンに自制呼びかけ

 

 

EXOのチャンヨルが、中国の私生ファンらに危険な行動を自制してほしいと呼びかけた。|THE FACT DB

 

EXOのチャンヨルが、中国の私生ファン(パパラッチファン)らに危険な行動を自制してほしいと呼びかけた。

3日、チャンヨルは自身のWeiboに、「僕は今回、上海で非常に危険なことを経験した」と話を切り出した。

多く悩んだ末に文章を書くことにしたというチャンヨルは、「僕が上海に到着したあと、空港から市内にいく道に、約20台の車が追いかけてきた。その車たちは道を閉ざして、僕が乗った車も防ぎながら何度も事故を起こすところだった。通行の邪魔になった」と当時を振り返った。

チャンヨルは、「僕は中国のことが好きだ。上海公演が出来てファンに会えて楽しかった。しかし、高速道路であんな危険な行動をするのは、よくないと思う。安全が保障された状況で僕たちを応援してほしい」と自制を呼びかけた。

一方、EXOは11月6日から東京ドーム、京セラドーム大阪にて、2度目のワールドツアー「EXO PLANET #2 – The EXO’luXion -」の日本公演を展開する。

THE FACT|キム・ミンジ記者