フリーワード検索

おすすめタグ

2024.07.10 15:27

映画『ビクトリー』イ・ジョンハ、“『応答せよ1988』を見て研究”

 

【この記事のポイントは?】

◆映画『ビクトリー』の制作報告会が行われた

◆イ・ジョンハは役作りの為に相手役ヘリの過去主演作『応答せよ1988』を見たと言及

◆『ビクトリー』は韓国で8月14日に公開

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(10日)午前、ソウル・広津区ロッテシネマ建大入口にて映画『ビクトリー』の制作報告会が行われ、主演を務めたヘリ(Girl’s Day)、パク・セワン、イ・ジョンハ、チョ・アラム、そしてパク・ボムス監督が出席した。

 

劇中、ヘリが演じるピルスンに片思いしているチヒョン役を演じるイ・ジョンハ。この日彼は役作りのために「(ヘリの代表作である)ドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』を見た」とした。

 

続けてイ・ジョンハは「10年間片思い中のキャラクターということで、『応答せよ1988』での(ヘリ)姉さんの姿を見ながら研究しました」とキャラクターへの情熱を語った。

 

またヘリは、クランクイン前に(イ・ジョンハと)共通の知人を通じて「ジョンハが私のことをお姫様と呼んでいると聞いた」と驚きの事実を明かした。これを受けてイ・ジョンハは笑顔を見せながら「その通りです」とし、「役作りに没頭するあまり、撮影前から姉さんのことをお姫様と呼んでいました」と語り会場からは笑いが起こった。

 


(写真左から)ヘリ、パク・セワン、イ・ジョンハ

 

『ビクトリー』は、情熱だけはある初心者チアリーディング部“ミレニアムガールズ”が、エキサイティングなダンスと歌でみんなを応援する物語を描いた映画。韓国で8月14日公開。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ビクトリー』関連記事を読む

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る

 

ヘリ関連記事を読む
ヘリ関連商品を見る