フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.29 05:00

BIGBANG T.O.P、上野樹里に「V.Iがあなたの大ファン!」

 

 

歌手兼俳優として活躍しているBIGBANGのT.O.Pが、上野樹里との共演についてメンバーたちの反応を伝えた。|NAVER アプリ「V」

 

歌手兼俳優として活躍しているBIGBANGのT.O.Pが、上野樹里との共演についてメンバーたちの反応を伝えた。

28日、NAVER アプリ「V」を介して放送された「シークレット・メッセージ」の予備鑑賞回には主演のT.O.Pと上野樹里が出演した。同席でT.O.Pは、「BIGBANGのメンバーたちの中でV.Iが上野樹里さんの大ファンだ」と明らかにした。
続いて「だから、上野樹里さんについて本当にたくさんのことを訊かれた。V.Iは“実際に共演したらどんな気分だったの?”などを訊いた」と伝えた。

一方、韓国のCJ E&Mと日本のアミューズ、グローバルメッセンジャーのLINEがグローバルプロジェクトとして制作したWebドラマ「シークレット・メッセージ」は、それぞれ違う人生を生きる韓国人男性のウヒョンと、日本人女性のハルカが出会い、初恋の痛みを克服して新しい恋を探しにいく過程を描く作品で、日本では、映像配信サービス「dTV」を介して11月2日(月)より公開される。

THE FACT|イ・ジェジン記者