フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.28 04:00

防弾少年団、来月開催のソウルコンで新曲を初公開へ

 

 

防弾少年団が来月開催されるコンサートで新曲を初公開する。|Big Hitエンターテイメント

 

 

人気グループ防弾少年団が来月開催するコンサートでニューアルバム「花様年華 pt.2」の新曲ステージを初公開する。

防弾少年団は、11月27日から29日までソウルでコンサート「2015 BTS LIVE 」を開催する。防弾少年団は、今年大きな愛を送ってくれたファンのために、ニューアルバムの最初のステージを同コンサートで初披露することに決定した。

「花様年華」シリーズを網羅する今回のコンサートは、防弾少年団特有の強烈なパフォーマンスと7人組フルバンド構成に新曲のステージまで加わり、会場を訪れるファンにとっては特別な贈り物になると予想される。

また、防弾少年団は、来月30日の深夜にニューアルバム「花様年華 pt.2」の全曲を公開し、本格的な活動に乗り出す。去る4月に発表した「花様年華 pt.1」のタイトル曲『I NEED U』で韓国の音楽番組5冠を達成した防弾少年団は、今回のアルバムを通じてトップの座を確固たるものにするという覚悟だ。

一方、防弾少年団の今回の韓国コンサートは、チケット販売スタートと同時に売り切れを記録するなど、熱い人気を証明した。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

 

防弾少年団関連商品はこちら