進化したソン・ガン&イ・ドヒョンの帰還…フィナーレを飾る『スイートホーム3』
【この記事のポイントは?】
◆Netflix『Sweet Home』シーズン3のスチールが公開された
◆スチールでは主演ソン・ガンの強烈な眼差しが目を引く
◆その他主演陣たちの進化と活躍にも期待が集まっている
—
[韓国エンタメニュース]
ソン・ガン、イ・ドヒョンらが出演するNetflixシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-(以下:Sweet Home)』シーズン3のスチールが公開され、期待を高めた。
『Sweet Home』シーズン3は、怪物化の終わりと新人類の始まりを迎えることになった世界、怪物と人間の曖昧な境界の間で選択の岐路に立たされた人々のより悲惨で絶望的な死闘を描く。
公開されたスチールでは、燃え上がる翼を引っ張ってどこかに向かっているヒョンス(ソン・ガン)の強烈な眼差しが目を引く。今シーズンで人間としての自我を取り戻し、皆を守ることができるのか好奇心をそそる。
サンウク(イ・ジヌク)は、より強い力と完璧な体を手に入れるために手段を選ばない姿で緊張感を高める。実験室を出てスタジアムに向かった彼は生存者たちに混乱と分裂を起こし、個性的な存在感を発揮する予定だ。
シーズン2で怪物に変化し、皆に衝撃を与えたイギョン(イ・シヨン)は、再び人間の姿で捉えられた。罪悪感と責任感、母性愛など様々な感情が入り混じった混乱の中でどのような活躍を繰り広げるか注目が集まる。
ウニュ(コ・ミンシ)は探し求めていた兄ウニョク(イ・ドヒョン)と奇跡的な再会を果たし、新しい物語を見せる見通しだ。どこか変わった姿で生きて帰ってきたウニョクの姿は、新人類の誕生が怪物化事態にどんな結末をもたらすのか好奇心を刺激する。
炎の中で戦闘態勢を整えているチャニョン(ジニョン)のスチールは、彼の勇敢な面を推測させ、変わらない正義感で活躍することを予告した。
またスタジアムの生存者たちを統率するカラス部隊のタク・インファン(ユ・オソン)、特殊感染者と新人類に対する執着を見せるイム博士(オ・ジョンセ)、そして人々を守るために再びスタジアムに向かうUDT出身の軍曹キム・ヨンフ(キム・ムヨル)、人間と怪物の境界に立つ異常な能力の持ち主アイ(キム・シア)の姿も視線を奪う。
欲望から生まれる怪物でKクリーチャーの始まりを告げたシーズン1、長期化した怪物化事態の中で生きる人間たちにスポットライトを当て世界観を拡張したシーズン2に続き、新人類の誕生でドラマのフィナーレを飾る『Sweet Home』シーズン3は、7月19日にNetflixで公開される。
写真提供:Netflix
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
ドラマ『Sweet Home』関連記事を読む
ドラマ『Sweet Home』関連商品を見る