フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.22 04:01

ホン・ジョンヒョン、事務所後輩アイドルSNUPERのMVに友情出演へ

俳優ホン・ジョンヒョンが新人アイドルグループSNUPERのミュージックビデオに友情出演したことが明らかになった。
 
ホン・ジョンヒョンの所属事務所はウィドメイは、先日21日に同事務所の新人アイドルSNUPERのデビュータイトル曲のミュージックビデオを撮影したと22日明らかにした。本ミュージックビデオには、ウィドメイを代表する俳優であるホン・ジョンヒョンを始め、チ・ハユン、ホン・ユンジェ、キム・ジウン、イ・スルビがSNUPERのデビューを応援するために出演。同じ所属事務所の仲間として強い家族愛を見せた。
 
また、ホン・ジョンヒョンは今回のミュージックビデオにインパクトのあるカメオとして友情出演。最後のツイストを飾り、笑顔をお届けする予定だと予告。期待を集めている。
 
ウィドメイの関係者は、「加平に位置するペンションで撮影が行われた今回のミュージックビデオのため、ウィドメイ所属の俳優たちが集まりまるでピクニックにやって来たかのような雰囲気の中で撮影を終えた。ホン・ジョンヒョンを始めとした先輩俳優たちが時に冗談や助言も交えながら、いまだカメラになれないSNUPERメンバーの緊張をほぐしてあげるなど、終始和気藹々とした雰囲気だった」とした。
 
一方ウィドメイの新人アイドルSNUPERは来る11月中旬にデビューすることが明らかになっており、正確なデビュー日やタイトル曲などは今後公開される予定だ。
 
 
 
写真提供:ウィドメイ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

ホン・ジョンヒョン関連商品はこちら