フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.22 11:27

チャン・グンソク、秋の夜の上海に旋風を起こす! 24日にLIVE IN SANGHAI開催へ

俳優チャン・グンソクが単独コンサート“JANG KEUN SUK LIVE IN SANGHAI 2015”で1年ぶりに中国のファンに会いに行く。
 
先月9月に全世界のファンをソウルに集結させた“JANG KEUN SUK LIVE IN SEOUL 2015”を成功裏に終えたチャン・グンソクが、来る24日(土)に中国・上海にて単独コンサートを開催する。特に、今回の公演は2011年にアジア全域に旋風を巻き起こしたTHE CRI SHOW TOURが開かれた会場・国際体操中心で行われるというだけに、チャン・グンソクとファンにとってより一層感慨深いものとなっている。
 
また、今回公演開催の知らせを聞いた中国のファンたちは自発的に公演のプロモーションに乗り出しており、こちらも注目を集めている。上海市内を埋める自主制作のポスターはもちろんのこと、地下鉄や電光掲示板の広告など、中国でのチャン・グンソクの人気を改めて証明することとなった。
 
チャン・グンソクは、ファンの期待に応えるためにソウル公演にて感動をさらったセットリストとステージ演出、正直なトークなどを通じて、より深いコミュニケーションを行う予定だ。関係者は「普段から中国のファンとの結束が深いチャン・グンソクなだけに、今回のファンとの交流をいつの時よりも期待している」とし、「最近は中国での活動が多くない中で、常に信じて応援してくれるファンの声援に良い公演で応えたい」と語った。
 
一方チャン・グンソクの上海単独コンサートは今週10月24日(土)午後7時30分より上海国際体操中心にて行われる。
 
 
 
写真提供:TreeJカンパニー
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 
チャン・グンソク関連商品はこちら
 


特集