フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.21 06:33

[Photo] N.Flying、アイドルバンドへの偏見…”先輩方に続けるように努力するのみ”

 

21日午後、ソウル・麻浦区Yes24MUV HALL にてN.Flying新曲発売記念ショーケースが行われた。
 
FTISLAND、CNBLUEが所属するFNCエンターテインメントから2015年に韓国でデビューした新人バンドN.Flying。アイドルバンドという修飾語とそれにまつわる偏見などについて、リーダーのスンヒョプは「どうしても仕方がない部分がある」としながらも「(先輩であるFTISLANDやCNBLUEらがそれらの壁を乗り越えて来たように)僕たちも自身の実力・音楽・ライブを一人でも多くの人に見てもらい認めてもらうことしかない」と語った。

また、所属事務所が同じということでこの2バンドの名前が多く上がることについても「プレッシャーだとは思っておらず、むしろ誇らしい。先輩方がいなかったら僕たちもいなかった」とし、「先輩方の道を僕らも歩き、またその後に後輩が続けるように一生懸命やっていきたい」とその気持ちを語った。


リーダーでMain Vocal&Rapを務めるイ・スンヒョプ


スンヒョプの汗を拭いてあげる司会を務めたお笑い芸人のイ・グクジュ


Bass クォン・グァンジン


Guitar チャ・フン


Drums キム・ジェヒョン

 

 
タイトル曲「Lonely」は、別れた恋人への複雑な感情を幻想的な雰囲気で表現した楽曲。デビュー曲「Awosome」で見せたパワーあふれるカリスマとは180度違った魅力を見せる予定だ。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI



N.Flying関連商品はこちら

 




[N.Flyingもランクイン中!]
KOARI 10月のアンケートは、”これから来る!期待の新人ボーイズグループは??”です!
詳しくはこちらから!


特集