フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.21 04:00

演技に初挑戦SJイェソン、「シウォンからたくさんアドバイスをもらった」

 

 

ドラマ「錐」を通じて初演技に挑戦するSUPER JUNIORのイェソン|JTBC

 

 

初めて演技に挑戦するグループSUPER JUNIORのメンバー・イェソンが、同じグループのメンバー・シウォンからアドバイスをもらったと語った。

イェソンは21日午後、ソウルで開かれたJTBCの新週末ドラマ「錐」の制作発表会に出席し、「ドラマ『彼女は綺麗だった』に出演しているシウォンから、撮影現場の雰囲気を聞く電話をたくさんくる」とし「良い作品に会えて良かったと言ってくれた。たくさん質問しても全部教えてくれた」と明らかにした。

イェソンは「デビューして10年目だが、演技には初めて挑戦することになった」とし「以前からメンバーたちを見ながら、演技をしたいと思ったり刺激を受けていた」と俳優業にデビューする感想を語った。また「演技練習をたくさんしたが、“こんなに怒られることは初めて”と思うくらい、たくさん教わった」と撮影現場の雰囲気を伝えた。
また、「主演のチ・ヒョヌも古くからの友人だが、本当に努力家だ。口元をリラックスさせるために風船一つを破裂させるまで吹くのだが、ある日、92個の張り裂けた風船を見た」と言い、笑いを誘った。

一方、ドラマ「錐」は、解雇の命令を受けたプルミマートの社員たちが会社の不条理と不義に立ち向かうために孤軍奮闘するストーリーを描いた作品。韓国の社会像を赤裸々に告発したチェ・ギュソク作家の同名ネット漫画を原作にしている。今月24日に韓国で初放送される。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集