フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.19 06:00

チョン・イル、中国進出に本腰!中国の芸能事務所と専属契約

 

 

俳優チョン・イルが、中国での活動のために現地エンターテイメント社と専属契約を結んだ。|もっとファクトDB

 

 

俳優チョン・イルが中国のエンターテイメントグループであるYUEHUA Entertainmentと専属契約を結び、本格的なアジア市場攻略に乗り出す。

俳優チョン・イル側は19日、「中国エンターテイメント社YUEHUA Entertainmentが最近、チョン・イルの中国内での人気を高く評価し、最近専属契約を決定した」と明らかにした。

今回の専属契約はチョン・イルの中国活動のみが対象となる。チョン・イルは中国での活動をより体系的にサポートしていく現地の専門家を求め、今回の契約に応じたという。YUEHUA Entertainmentは2009年6月に設立され、音楽、映画、ドラマ制作と発行、アーティストマネージメント、アイドル育成、プロモーション企画と制作、エンターテイメントマーケティングなど、様々な分野のコンテンツを統合した大型エンターテイメント企業である。

最近、中国での熱い人気で活発な活動を広げているチョン・イルは、今回の専属契約を機により本格的に中国市場への進出に乗り出す計画だ。
YUEHUA Entertainment側の関係者は、「中国で熱い愛を受けている俳優チョン・イルと専属契約を結ぶことになって嬉しい。彼の中国活動に、今回の契約が翼になってほしい」と伝えた。

THE FACT|ソン・ジヨン記者