フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.15 06:00

“ソロカムバック” JYJ ジュンス、ジェジュン&ユチョンの近況を伝える

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

XIAジュンス(JYJ)が兵役中であるメンバーのジェジュン、ユチョンに対する深い愛情を表した。

15日午後、ソウルにある現代カード・ミュージックライブラリにて、XIAジュンスのニューミニアルバム「必ず昨日」の視聴会が開催された。

会見中、ジュンスは、「メンバーたちが入隊したことで、頼れるところがないという気がした。彼らが行ってから、ようやく実感した。それだけに大きな存在だった」と述べた。
続いて、「お互い個別活動が長くなると、よく連絡する方ではないけれど、久々に会ってもまるで昨日会ったかのように、実の兄弟や家族のような仲だ。会いたい時に会うのと、会いたくても会えないことは違うようだ」とジェジュン、ユチョンに対する愛情を示した。

2人の近況についても語った。彼は「2人とも本当に元気で過ごしている。ユチョンはこの間ネットカフェでばったり会った。店に入ったら見慣れた顔が見えた。夜9時だったけど、一緒にゲームをした」としながら、笑顔を浮かべた。

ジェジュンについては、「兄さんからコレクトコールでホントによく電話がくる。まさに軍人!と思うくらいすごく明るく過ごしているようで安心した。うまくやっているようだから、とてもうれしい」と語った。

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

今回、ジュンスがソロとして新しく発表するミニアルバム「必ず昨日」は、実力派シンガーソングライターのシム・ギュソン(Lucia)とコラボで作ったタイトル曲『必ず昨日(Yesterday)』をはじめ、エレクトロニック・ダンス、アコースティック、アーバンR&Bなどのジャンルに、前作のタイトル曲をアレンジしたアコースティックバージョンなど全8曲が収録。音源とCDは10月19日(月)にリリースされる。

さらに、ジュンスは今回の新譜発売を記念してアジアツアーを展開し、スタート公演として11月7日~8日にソウルの蚕室室内体育館で「2015 XIA 4thASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」開催する。

THE FACT JAPAN
 


XIAジュンス – 「必ず昨日」の詳細はこちら