フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.12 04:00

“盗作疑惑”ユン・ウネ、「女神のファッション」でまたも優勝…タオも支持

 

 

中国のデザインサバイバル番組「女神のファッション」で3度目の優勝を果たしたユン・ウネ。|中国東方衛星TV「女神のファッション」

 

 

盗作疑惑に巻き込まれた女優ユン・ウネ(31)が、中国・東方衛星TVのデザインサバイバル番組「女神のファッション」で3度目の優勝を手にした。

ユン・ウネは去る10日に放送された「女神のファッション」シーズン2の第9話で、直接デザインした灰色のコートとクラッチなどを披露した。ユン・ウネが製作した衣装は4131万1111元(約74億5000万ウォン)に落札され、1位に上がった。

この日、ユン・ウネは「以前1位した時よりも気持ち良い」とし「努力を認められたようだ。表に見えるのがすべてではなく、後ろでどんなに努力しているのかを多くの方に認めていただいだようで嬉しい」と涙で所感を明らかにした。
特に同日の放送には、人気グループEXOを脱退して中国で活動しているタオが出演し、ユン・ウネを応援した。タオは「最初の衣装が出た時から魅かれた。僕は女性だったら、少なくとも3着は買った」とユン・ウネの衣装を賞賛した。

一方、ユン・ウネは去る8月29日に放送された「女神のファッション」の4話で優勝したが、デザイナーのユン・チュンホ氏の衣装と似ているという疑いを受けた。これに関連してユン・ウネ側は「似たようなトレンドであるだけだ。ユン・チュンホ氏のノイズマーケティングに過ぎない」と一蹴したが、ユン・チュンホ氏は、「ユン・ウネという名前でノイズマーケティングをする理由が全くない」と反論した。

THE FACT|ソ・ダウン記者