フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.09 07:00

キム・テヒ、「心のこもった情熱と努力は通じる」

 

 

「2015コリア・ドラマ・アワード」に出席した女優キム・テヒ。|写真:NAVER「V」アプリ

 

 

女優キム・テヒが「2015コリア・ドラマ・アワード」に出席し、黒のドレス姿で並外れた美貌を披露した。

キム・テヒは9日午後、NAVER「V」アプリを介して生中継された「2015コリア・ドラマ・アワード」放送に出演し、今月1日に放映終了したSBSドラマ「ヨンパリ」について言及した。キム・
テヒは、「ドラマ『ヨンパリ』が本人にどのような意味を持つのか」というMCの質問に、「とても陳腐な言葉になるかも知れませんが、心のこもった情熱と努力は通じるということを教えてくれた作品です」と述べた。

続いてキム・テヒは自分が着てきた黒のロングドレスを紹介しながら、「今日の衣装コンセプトは『ヨンパリ』で演じたハン・ヨジンを念頭に置いたもの」とし「冷たい性格のヨジンにふさわしいブラックシックだと思います」と話し、笑いを誘った。

一方、第8回を迎えた「コリア・ドラマ・アワード」は、過去1年間、韓国の地上波やケーブルチャンネル、Webドラマなどで放送されたドラマを対象に優れた作品を選定する授賞式だ。

THE FACT|ソン・ジヨン記者