フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.09 04:00

T.O.P&上野樹里主演ドラマ「シークレット・メッセージ」予告映像公開!

 

 

BIGBANGのT.O.Pと上野樹里の主演ドラマ「シークレット・メッセージ」2次予告映像が公開。|CJ E&M

 

 

日韓を代表するトップスターのチェ・スンヒョン(T.O.P)と上野樹里の共演で話題を集めたグローバルプロジェクト「シークレット・メッセージ」の2次予告映像が公開された。
9日、CJ E&Mの公式Facebookを介して公開された予告映像は、感覚的な1次予告映像に続き、チェ・スンヒョンと上野樹里のそれぞれの姿を収めた2つの映像で構成された。

映像はドラマ本編のシーンを編集したもので、二人のウキウキとした表情が印象的。チェ・スンヒョンは東京のゲームセンターを背景に、上野樹里は静かな町を背景に何らかのことで喜んでいる感情演技を披露している。

 

 

来月公開される「シークレットメッセージ」は、日本女性と韓国男性のロマンスを描く。|CJ E&M

 

 

『シークレット・メッセージ』は総合コンテンツ企業のCJ E&Mと日本を代表する総合エンターテインメント社のAMUSE INC.(以下、アミューズ)、そしてグローバルメッセンジャーのLINEが、アジアはもちろん、世界のファンを対象にして企画し制作する大型スケールのグローバルプロジェクトだ。今年の3月にチェ・スンヒョンと上野樹里がドラマ共演を発表し、5月クランクインとなった。

『シークレット・メッセージ』は、それぞれ違う人生を生きる韓国人男性のウヒョンと、日本人女性の春夏が出会い、初恋の痛みを克服して新しい恋を探しにいく過程を描く。初恋による傷を持っているが、愛を信じたい男・ウヒョン役はチェ・スンヒョンが、まだ愛に対して答えたいことがたくさんある女・春夏役は上野樹里が演じる。

(映像:https://youtu.be/fXzWbWlqdg0)

 

2次予告公開とともに「シークレット・メッセージ」を企画したCJ E&Mの関係者は、「チェ・スンヒョンと上野樹里がそれぞれの方法でときめきさを表現しているシーン」と映像の場面を説明しつつ、「特にチェ・スンヒョンはドラマで、年齢にふさわしい若くて初々しい青年のイメージを見せてくれた」と彼の演技に満足感を示した。

「シークレット・メッセージ」は来月2日より、アジア、米州、南米など世界で同時に配信する予定。日本では映像配信サービスを介して放送される。

THE FACT|ソン・ジヨン記者
 


特集