フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.09 03:15

「SG WANNABE COME BACK CONCERT in Japan 【I WANNA BE WITH YOU】」 10/10(土)チケット一般発売開始!


(C)CJ E&M

 

4年振りに活動再開、 主要音楽配信サイト リアルタイムチャート1位を独占!
伝説の韓国男性ボーカルグループ SG WANNABE。
2015年11月、 東京・大阪で来日コンサート開催!!

2015年8月、 4年振りにグループとしての活動を再開した 伝説の韓国男性3人組ボーカルグループ
SG WANNABEが、 2015年11月、 東京・大阪でコンサートを開催する。

2004年のデビュー以来、 その圧倒的な歌唱力で人気が広がり、 2007年には韓国国内で最も名誉ある
ゴールデンディスク大賞を受賞するなど、 名実ともに韓国のトップグループとなったSG WANNABE。
日本でも韓国ドラマ『悲しき恋歌』(クォン・サンウ主演)などの挿入歌で知名度を上げ、
日本デビューを果たした。

2012年から活動休止期間に入ったが、 2015年8月19日アルバム『THE VOICE』をリリースし、
4年振りに活動を再開。
アルバム音源が公開されると同時に、 主要音楽配信サイトのリアルタイムチャート1位を独占。
その衰えない人気を証明した。

10月ソウルでの単独コンサートを皮切りに、 全国ツアーを行うことが決定しており、
韓国国内だけでなく日本でも多くの期待が集まる中、 11月には待望の日本での公演開催も決定。
4年振りに戻ってきた伝説のボーカルグループのステージにぜひご期待ください。

SG WANNABE COME BACK CONCERT in Japan 【I WANNA BE WITH YOU】
【東京】2015年11月10日(火)@豊洲PIT
    2015年11月11日(水)@豊洲PIT
【大阪】2015年11月13日(金)@サンケイホールブリーゼ

【料金】10,800円 (全席指定・税込)
      ※入場時別途ドリンク代必要
      ※3歳以下入場不可、 4歳以上有料

【ファンクラブに関するお問い合わせ】
 SG WANNABE ジャパンオフィシャルファンクラブ      http://www.sgwannabe.jp/

【主催】           CJ E&M / 株式会社TIMO Japan
【企画・制作】   株式会社TIMO Japan
【協力】      SG WANNABE  ジャパンオフィシャルファンクラブ
【制作協力・運営】 Mdash (バッドニュース)      


(C)CJ E&M

 

*******************************************************************
◆4年振りにグループとしての活動を再開したSG WANNABE。 活動再開にあたってのQ&A◆
*******************************************************************
◆ 4年振りのカムバック。 今の正直な気持ちは?
キム・ヨンジュン :とてもドキドキして、 良い気分です。
         久しぶりにファンと会えるということがとても幸せです。
イ・ソクフン   : 一日一日、 幸せです。 仕事に行くというよりは、 遊びに行くという気持ちです。
キム・ジノ    : 4年という長い間感じていた経験から、 SG WANNABEとしての今この瞬間が
         どれだけ大切なのか、 一日一日噛みしめながら楽しんでいます。

今回は自作曲も収録されていますが、 それぞれの曲にどのようなメッセージが込められていますか?
キム・ヨンジュン:『二十』
          疲れた人生の中で、 20代後半・30代前半を生きていた時の青春が、 20代前半の
          夢が多かった時を思い出し、 回想している姿を書きました。
イ・ソクフン  :『その時』  
          その時に感じていた後悔…恋しさについて書いてみました。
          軍隊にいる間、 毎日、 社会での自分の姿を後悔して反省した。
          僕と同じような全ての方を慰めてあげたくて、 書いた曲です。
キム・ジノ   : 『YOU ARE MINE』  
          常に成功の為に一生懸命生きてみたら、 愛する人と一緒にご飯を食べたり話をすること
          すら難しくなってしまうほど、 失うことが多い人達。
          「成功」ということは寂しさではなく、 『共に』ということを満喫するという事だ、
          という意味の曲です。

今回のアルバムで思い入れのある曲は?
キム・ヨンジュン:『二十』 初の自作曲なので、 愛着が湧きます。
イ・ソクフン  :僕の自作曲。 個人的に思い入れがあります。 僕の望み通りに、 ヨンジュンとジノが歌って
         くれた。 この場を借りて、 ありがとう。
キム・ジノ   :『胸ときめくように』 僕たちのカラーを守りながらも、 僕たちが一番重要視していた
          溢れそうな感情を、 3人のバランスを保ちながら作れたと思います。
          メンバー達の自作曲も、 それぞれの思いと心を込められているのでとても満足しています。

◆4年振りのSG WANNABE3人での活動再開にあたって、 何か特別なきっかけがあったのですか?
 自然な流れ、 (活動再開することは)当然のことでした。
 解散したこともないので、 元々のスタートであるこの場所が恋しかった。

休止期間を経て、 メンバーの変わったなと思う点と変わらない点を教えてください。
キム・ヨンジュン:十分な休息の後なので、 お互いへの思いや考えも深くなり、 スケジュール中いつも
         楽しく過ごしています。
イ・ソクフン  :3人とも(いい意味で)力が抜けた。 自然になった。
キム・ジノ   :音楽に対する態度、 心構えがプラスされて新しい感情が生まれました。
         変わらない点は、 温かい心の拠り所であるということ。

◆SG WANNABEとして活動するにあたって、 休止前と再開後で、 自分自身の中での
 気持ちの変化などはありますか?
キム・ヨンジュン:心に余裕を持ち、 いつも幸せで、 感謝する気持ちで過ごしています。
イ・ソクフン  :時間が経って辛かったことを思い出す時、 後悔のない毎日にしようと努力しています。
キム・ジノ   :4年という空白期間でそれぞれにに多くの出来事があり、 それにより自然に生き方・考え方の
         変化はありました。 その全ての変化を、 音楽に込めました。

*******************************************************************
◆11月の公演&日本のファンへ向けてメッセージ◆
*******************************************************************
4年間、 お待たせしました。
長い間色々なことがあった時間でしたが、 変わらずその場所で僕たちの声を覚えていてくださり、
待っていてくださることを、 ふとした瞬間に、 本当に恵まれていると感じています。
長い間お待たせした分、 素敵なステージで会いに行きます。

チケット一般発売:   2015年10月10日(土)~
★公演詳細はこちら ⇒ http://sgwannabe.jp/live2015/

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI