フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.08 02:00

JYJ ジュンス、新譜のフィーチャリングライナップを公開

 

 

© C-JeS Entertainment

 

XIAジュンス(JYJ)の新譜に参加したフィーチャリングのライナップが公開された。

10月19日(月)に発売されるXIAジュンスのミニアルバム「必ず昨日」にフィーチャリングとして参加したのは、個性派ミュージシャンのGiriboyから、女性ラッパーのCheetah、新鋭のBewhY。

まず、テンションをあげるクラブビートのパワフルなメロディーが際立つ楽曲『OeO』はGiriboyがフィーチャリングを担当し、特有のラップとエレクトリックサウンドに、XIAのボーカルが調和を成していっそうダイナミックな曲に仕上がった。

アーバンR&Bジャンルの『Midneght Show』は、音楽サバイバル番組「UNPRETTY RAP STAR」で優勝し、女性ラッパー界のブルーチップとして注目を集めるCheetahがカリスマにあふれるボイスを加え、オリエンタルヒップホップ曲である『絹の道』には、Mnet「Show Me The Money4」で圧倒的な実力をみせ、話題を呼んだ新鋭のBewhYが参加した。

アルバムの製作関係者は、「ヒップホップシーンで注目される実力派ミュージシャンたちが多く参加しただけに、完成度はもちろん個性にあふれるアルバムが誕生した。多様なミュージシャンとXIAジュンスの幻想的な組み合わせを、是非とも楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

THE FACT JAPAN