フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.07 11:01

キム・ナムギル、O&エンターテイメントと専属契約

キム・ナムギルがO&(オーエン)エンターテイメントと専属契約を締結、ヒョンビン、ソンジュンと同じ事務所で活動していくこととなった。

O&エンターテイメントは7日、報道資料を通じて「ドラマや映画等、ジャンルを限らず活発に作品活動をしている俳優 キム・ナムギルと専属契約を結んだ」と明らかにした。

2003年にMBC公開採用タレントとしてデビューしたキム・ナムギルは、MBCドラマ「善徳女王」で注目を集めた後、SBSドラマ「赤と黒(原題:悪い男)」やKBSドラマ「サメ」、映画「パイレーツ(原題:海賊)」や「無頼漢」といった様々な作品に出演、心温まるメロドラマからカリスマあふれるキャラクターまで幅広い演技を見せて来た。

O&エンターテイメントは「様々な作品でずっと愛されて来たキム・ナムギルが持っているイメージと彼の演技に対する信頼が大きい。これから最高のパートナーとして、キム・ナムギルが更なるステップに跳躍できる良い活動を続けられるよう全面的にサポートを惜しまずおこなっていく」と伝えた。

キム・ナムギルは現在、映画「桃李花歌」公開と「殺人者の記憶法」クランクインを控えており、今後も活発な活動を続けていく予定だ。

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集