フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.06 10:00

ZE:A パク・ヒョンシク、初の日本ファンミーティング!!

 

 

歌手兼俳優のZE:A ヒョンシクが日本のファンと会う予定だ。|イ・セロム記者

 

 

人気グループZE:Aのメンバー、パク・ヒョンシクが日本で初のファンミーティングを開催する。

6日午前、所属事務所によると、ヒョンシクは来る12日、東京で日本初のファンミーティングを開き、地元ファンと出会う予定だ。
2010年にグループZE:Aのメンバーとしてデビューしたヒョンシクは、MBCバラエティ番組「本物の男」を介して大きな愛を受けた。また、ドラマ「ナイン」、「相続者たち」、「家族なのにどうして~ボクらの恋日記」、「上流社会」などを通じて俳優としての地位も固めた。

彼は今回のファンミーティングを介してファンの愛と応援に答える計画。特に、甘い声で有名なZE:Aのボーカルだけに、ダンスと一緒に華麗なステージを披露する予定だ。また、魅力的なトークショーも用意した。ヒョンシクは、「初のファンミーティングって、まだ実感がない」とし「ファンの皆さんに良い思い出を作ってあげるため、最善を尽くしたい」と所感を明らかにした。

所属事務所の関係者は、「パク・ヒョンシクの初のファンミーティング開催が伝えられると、地元ファンの問い合わせが殺到している。ヒョンシクとの出会いにアジアファンたちの関心が非常に高い」と伝えた。

一方、パク・ヒョンシクは来る9日に放送されるtvN「三食ごはん – 漁村編」シーズン2にゲストとして出演する。

THE FACT|キム・ギョンミン記者