フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.02 06:28

[Photo]VIXX エン、“ポケットに入れておきたいほどキュートなキャラクターに”

2日午後、ソウル・ 永登浦のTIMESQUAREアモリスホールにてKBS2TV新月火ドラマ「不躾にゴーゴー」の制作発表会が行われ、イ・ウンジンPDを始め、主演を務めるチョン・ウンジ(Apink)、イ・ウォングン、チェ・スビン、チャ・ハギョン(VIXXエン)、チス、そしてキム・ジソク、イ・ミド、イン・ギョジン、パク・ヘミが出席した。

 

俳優チャ・ハギョンとして、バスケ部の人気No.1ハ・ドンジェ役を演じるVIXXのエンは、「四次元な考えを持つ特異なキャラクターを演じるが、ポケットに入れておきたいほどステキなキャラクターを演じ切りたい」とドラマへの抱負を語った。また「VIXXのメンバーもたくさん応援してくれている。きちんとご飯食べろといつも言ってくれる」とも語った。

 


チョン・ウンジ(Apink)

 

イ・ウォングン


チェ・スビン


チャ・ハギョン(VIXX エン)


チス

 
 
「不躾にゴーゴー」は、高い進学率を誇る名門全寮制高校で、18歳の少年少女たちがチアリーディング部での活動を通じてロマンやチームワーク、友情の大切さなどを描いた青春ドラマ。韓国では部活動をテーマにした学園ドラマが今まであまりなかっただけに、他の学園ドラマとの差別化にも注目が集まっている。10月5日午後10時よりKBS2TVにて放送開始。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

特集