フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.02 11:00

JYJ ジュンス、ニューアルバム10月19日にリリース決定!ソロコンチケットは10分で完売

 

 

© C-JeS Entertainment

 

XIAジュンスのニューアルバムが10月19日(月)にリリースされることを所属事務所のC-JeSエンターテインメントが2日午前、正式に発表した。

これとともに、C-JeSの公式Instagram(http://instagram.com/cjes.tagram)には、新譜のコンセプトをうかがわせる予告イメージが公開。温かい日差しの中、そっと微笑みを浮かべるXIAジュンスの姿が見られた。

今回のアルバムについて、XIAジュンスは「初めて秋に発売されるアルバムだけに、涼しい季節に負担なく聴いていただける良い楽曲をおさめるため少し力を抜いてみました。これまで出したアルバムとはまた違う、異色的な雰囲気ですので、楽しみにしていてください」と期待を寄せた。

一方、これに先立ち、前日1日の午後5時からオープンされたXIAジュンスの単独コンサート「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」のチケットは、予約受付を開始した10分で完売となり、絶大な人気を証明した。
第2次チケットオープンは10月5日(月)に行われる予定。

THE FACT JAPAN

 

ジュンス/JYJ関連商品はこちら


特集