フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.01 02:00

“ジャッキー・チェン”プロデュースアイドルJJCC、「東京ガールズコレクション」を盛り上げる!

 

写真:ザ・ジャッキー・チェングループコリア

 

ジャッキー・チェンがプロデュースする7人組ボーイズグループのJJCCが、「東京ガールズコレクション」をスペシャルステージで、強烈な印象を残した。

JJCCは9月27日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された日本最大規模のファッションイベント「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」のスペシャルステージに登場。およそ3万人の観客が集まった場内を熱く盛り上げた。

海外スペシャルゲストとして唯一招待され、計5チームが出演するオープニングステージのフィナーレを飾ったJJCCは、落ち着いた雰囲気の中で行われた前のチームとは違って、登場とともに大きな歓声に包まれ、現場の関係者らまで驚かせた。

JJCCは、懐中電灯とLEDライトを活用した感覚的なパフォーマンスと、特有のマッチョなカリスマを放ち、日本での初舞台にもかかわらず、ヒット曲を一緒に歌ってくれるファンも多く見られるなど、現地での高い人気を証明した。

公演の直後、JJCCは日本のポータルサイト・YAHOO!JAPANのリアルタイム検索キーワードで上位をおさめたのはもちろん、芸能情報番組にも紹介されながら、現地メディアに「ジャッキー・チェン初プロデュースの韓流グループ」と注目された。

所属事務所のザ・ジャッキー・チェングループコリアは、「熱い歓声と拍手で迎えてくださった日本のファンのみなさんの声援に心から感謝する。とても光栄なステージだった」と感想を伝えつつ、「なるべく早いうちに、公式舞台でまたお会いすることができるよう最善を尽くしていきたい」と期待を寄せた。

THE FACT|芸能チーム