フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.29 11:00

「アイドル陸上大会」KARA ハラ、メダルならず…Dal★Shabetガウンは6冠達成!

 

 

28日に放送されたMBC秋夕特集「2015アイドル陸上大会」の女子60M競技でDal★Shabetのガウンが金メダルを獲得した。|放送画面

 

ガールズグループDal★ShabetのガウンがKARAのハラを抜いて、「アイドル陸上大会」女子陸上60Mで金メダルを獲得した。

28日に放送されたMBC秋夕特集「2015アイドル陸上大会」では、女子アイドルたちが参加する陸上60M競技が行われた。
この日予選を通過したのは、LOVELYZのイェイン、KARAのハラ、BESTieのヘヨン、Dal★Shabetのガウン、SONAMOOのD.ana、OH MY GIRLのビニが決勝戦に進出した。

強力な優勝候補と挙げられた“ク!サイン・ボルト”と呼ばれるハラと、同競技の5冠に輝くガウンの対決が見どころとなっているなか、結果はガウンがハラを抜いて金メダルを手にした。ハラは惜しくも2位を記録した。(関連動画:https://youtu.be/k21tCfGWRWo)

 

 

 

一方、男子アイドルの競技では、BTOBのミンヒョクが1位を記録。2AMチョグォン、ZE:Aドンジュンに継ぐ3代目の陸上男子アイドルになった。

THE FACT|ソ・ダウン記者