フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.28 03:00

ICONIQが韓国活動再開?!…28日バラエティ番組の収録参加

 

 

歌手ICONIQがバラエティ番組「魔女狩り」に出演する。|THE FACT DB

 

 

ガールズグループ「Sugar」出身の歌手ICONIQ(31、韓国活動名:アユミ)が韓国活動を再開した。

韓国のケーブルチャンネルJTBCの関係者は28日、「アユミは、この日のバラエティ番組『魔女狩り』の録画に参加する」と明らかにした。アユミはゲストとして同番組出演するという。
アユミが韓国バラエティ番組に出演するのは2006年以来、約9年ぶりのこと。韓国活動当時、可愛い魅力でファンたちの愛を一身に受けたアユミが「魔女狩り」でどのような姿を見せるのか期待を集めている。また、同番組出演以後、韓国活動を再開するのかも関心の的になっている。

アユミは2002年、ガールズグループSugarのメンバーとしてデビューした。当時、バラエティや音楽活動などを通じて人気を博していったSugarは、アユミのほか、今や韓国を代表する女優に成長したファン・ジョンウムや、最近俳優ペ・ヨンジュンと結婚したパク・スジンなどが所属。特に、アユミはキュート&ラブリーな魅力で最も大衆的に愛された。2006年グループは解散したが、アユミは日本に戻り、ICONIQという名前で2010年日本でビューアルバムを発表。現在は歌手活動と共に演技活動を並行している。

一方、アユミが出演する「魔女狩り」は来月9日、韓国で放送される予定だ。

THE FACT|ソ・ダウン記者