フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.26 03:00

BTOB ソンジェ、妻Red Velvet ジョイに迫力あふれる「愛の充電」をみせる!

 

 

© MBC

 

*秋夕(*チュソク:韓国で陰暦8月15日、中秋節。日本のお盆にあたる)を迎えたMBCバラエティ「私たち結婚しましたシーズン4」では、ソンジェ(BTOB)とジョイ(Red Velvet)が韓服を着て古宮デートを楽しむ姿が描かれる。

景福宮に入った瞬間から“朝鮮時代の人のように会話すること”と決めた2人。突然ジョイに「*マニム~」(*마님: 奥様、貴人の妻に対する尊称)と呼びながら状況劇を試みるソンジェ。景福宮の古めかしい雰囲気に、ソンジェとジョイは“お互い婚約者がいる”禁断のラブストーリーを演じようとするが…。なぜか徐々にとんでもない物語を描く2人のラブストーリー。そして明かされた“婚約者の正体”をめぐる真実とはいったい?

そんななか、ジョイはオ・ミンソク(俳優)&カン・イェウォン(女優)カップルがリクエストした“愛の充電”を誘い、ソンジェは「他のカップルは観たことないけど…」と、“愛の充電”がどんなものかもわからず、戸惑ってしまう。
あげくの果てに、ソンジェは全くロマンチックではない方法で充電を試み、ジョイをがっかりさせる。
失望したジョイの表情をみて焦るソンジョ。いきなり表情を切り替えると、“サンナムジャ(상남자:俗語。男中の男)の充電方法”をみせながら、迫力あふれる姿でジョイに猛烈アピールする。果たしてソンジェの迫力満タンな男の充電とは?
ジョイもソンジェの突然な充電(?)にバッグハグで返す甘いスキンシップをしながら、ソンジェをメロメロにしたという。

愛の充電とともに古宮デートを楽しんだ2人の姿は、26日(土)の午後4時50分、韓国のMBCチャンネルから放送する「私たち結婚しましたシーズン4」で公開される。

THE FACT JAPAN
 

 


特集