フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.15 11:02

イ・ジョンハの成長…多彩な活躍に期待!

イ・ジョンハ、アパートメント404

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジョンハが自身初のバラエティで成長したセンスを披露した

◆番組では緊張した姿もつかの間、明るく活発な魅力で視聴者を魅了

◆イ・ジョンハは現在音楽番組のMCを務めており、次期作ではシン・ハギュンと共演する

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

“バラエティの新米”イ・ジョンハがtvNバラエティ『アパートメント404』を通じて成長したバラエティセンスを披露した。

 

イ・ジョンハが去る13日に放送終了した『アパートメント404』でバラエティ界の末っ子としてお茶の間に笑いと楽しさを届けた。今作はユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、ジェニー(BLACKPINK)、イ・ジョンハ、6人の入居者が我々の身近な空間であり、生活の場であるマンションを背景に、奇妙な出来事の実体を追う時空を超えた実話推理バラエティ。

 

今作がバラエティ初レギュラー出演となったイ・ジョンハは初放送で緊張した姿も束の間、明るく活発な魅力で成長を期待させ、回を重ねるごとに増すイ・ジョンハの魅力は視聴者の視線を奪った。

 

特に1999年、ミレニアムを控えて起こった終末論詐欺劇を描いた第3回でイ・ジョンハは、指名手配中の教主役を不気味に演じてメンバーを完璧に騙し、衝撃的を与えた。特有の笑顔と明るいエネルギーを伝え、ジェニー(BLACKPINK)と姉弟ケミストリーを披露した彼が冷たい眼差しでニヤリと微笑む姿でメンバーはもちろん、見る者までも凍りつかせ、イ・ジョンハの多彩な魅力が極大化された。

 

このように末っ子らしい姿から一風変わった魅力、弾けるバラエティセンスまで多様な姿で毎週金曜の夜に活気を吹き込んだイ・ジョンハ。また彼は毎週土曜日にTHE BOYZのヨンフン、NMIXXのソルユンと共にMBC『ショー!K-POPの中心』のMCとして初々しいシナジーを発揮し、安定した活動への期待が高まっている。

 

また俳優としての活躍も続く見通しだ。tvN新ドラマ『ありがとうございます』ではシン・ハギュンと共演し、この他にも映画『ビクトリー』、OTTドラマ『One:ハイスクールヒーローズ』にも出演予定のイ・ジョンハの多様な活躍に注目が集まっている。

 

 


ドラマ『ムービング』で注目の俳優イ・ジョンハ、日本公式ファンクラブがオープン!

イ・ジョンハ、ありがとうございます
注目俳優イ・ジョンハ、新ドラマでシン・ハギュンと共演へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る