フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.08 18:00

キム・ドンジュンが挑戦したいこと

キム・ドンジュン

 

【この記事のポイントは?】

◆ZE:A出身キム・ドンジュンがグラビアで少年美とシックな魅力を披露

◆インタビューでは大河ドラマ『高麗契丹戦争』に出演した感想を語った

◆今後はコメディ演技にも挑戦したいとも言及した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ドンジュンの魅力溢れるグラビアが公開された。

 

ZE:A出身キム・ドンジュンが軍除隊後初めてのグラビアとしてMAG&JINAと撮影を行った。彼は春の日差しや強烈な夕日をコンセプトに、少年美とシックな魅力を披露した。

 

キム・ドンジュンは韓国で3月に放送終了した大河ドラマ『高麗契丹戦争』で高麗第8代王・顕宗役を熱演し、1年余りの長旅を終えた。

 

インタビューで彼は「顕宗というキャラクターは悩みや考えが多いところが僕と似ています。徐々に聖君になっていきますが、その過程で試行錯誤があります。幸いなことに僕には一緒に悩んで解決策を見つけてくださる道しるべのような先輩方が現場に沢山いらっしゃいました」と語った。

 

先輩俳優たちと撮ったダンス映像が話題になるほど現場の雰囲気が良かったが、ドラマでは笑うことはあまりなかったという。彼は「次の作品では(自分も)笑い、(見る者を)笑わせるコメディ演技に挑戦したいです」と明かした。

 

キム・ドンジュン

 

キム・ドンジュン

 

 

kimdongjun
キム・ドンジュン、本日(11日)除隊!


『キング・ザ・ランド』『賢い医師生活』など!新年度に見たいお仕事韓国ドラマ7選☆

 

 

写真提供:MAG&JINA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ドンジュン関連記事を読む
キム・ドンジュン関連商品を見る