フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.23 12:00

チャ・スンウォンら「三食ごはん-漁村編2」のため10月3日に晩材島へ!ソン・ホジュンも合流

 

 

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが出演するtvNバラエティ「三食ごはん-漁村編2」が10月9日に放送される。|THE FACT DB

 

俳優チャ・スンウォン(45)、ユ・ヘジン(45)、ソン・ホジュン(31)が再び晩材島(マンジェド)に向かう。

CJ E&Mの関係者は23日、「3人はtvNバラエティ『三食ごはん-漁村編2』の撮影のため、来月3日に晩材島に向かう」と伝えた。同関係者によると、帰りの日程や追加ゲストはまだ決まっていないという。

 

 

写真:tvN

ソン・ホジュンは現在出演中であるSBS月火ドラマ「ミセス・コップ」の撮影のため、今月5日に行われた初撮影に参加できなかったが、今回の2次撮影には合流することになった。
3人が出演した「三食ごはん-漁村編1」は今年のはじめに放送され、ケーブルチャンネルの番組ではなかなか見られない13%という最高視聴率を記録した。高い人気を博しただけに、8ヶ月ぶりで意気投合する3人に対して、早くも期待の声が上がっている。

「三食ごはん-漁村編2」は、10月9日(金)に放送される予定だ。

THE FACT|ソ・ダウン記者