フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.21 07:00

新ドラマ「客主」チャン・ヒョク、女心を掴む見事な腹筋を公開!!

 

 

SM C&C

 

 

初放送を2日後に控えている新ドラマ「商売の神-客主2015」で主演チャン・ヒョクが腹筋が引き立つ「上半身露出」で野性味を発散した。

チャン・ヒョクは来る23日に初放送されるKBS新特別企画ドラマ「商売の神- 客主2015」で下っ端の行商人から朝鮮一の巨商となるチョン・ボンサム役を熱演する。ローラーコースターのように波乱万丈なチョン・ボンサムの人生をどのように描き出すか、チャン・ヒョクの演技に関心が集まっている状況だ。

これと関連しチャン・ヒョクのチョコレート腹筋が引き立つ“上半身露出”の現場ショットが公開され、視線を集中させている。行商人育成学校である「童夢庁」の同期たちと共に水遊びで楽しい時間を過ごしている場面だが、チャン・ヒョクはたくましい肩と隙のない完全な逆三角形の上半身を披露。さらに、豪快な笑いと共にタフな男性美を噴出する姿まで披露しており女性のファンから熱い支持が予想される。

制作側は「チャン・ヒョクは、単純な水遊びシーンにもかかわらず、台詞の間に隠されたチョン・ボンサムの感情をキャッチし、最高のシーンを表現した。チョン・ボンサムは水遊びシーンの以来、本格的な行商人としての姿を見せることになる」とし、「時代劇の名俳優チャン・ヒョクが描くチョン・ボンサムはどんな姿なのか、初放送を期待してほしい」と伝えた。

一方、「商売の神-客主2015」は、1979年から計1465回にわたってソウル新聞に連載された、キム・ジュヨン作家の歴史小説「客主」を原作にした作品で、朝鮮後期の行商人たちの波乱万丈な人生をリアルに描いていく。

THE FACT JAPAN
 


特集