フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.21 04:00

2PM ジュノ、初の単独コンサートが盛況のうち終了!

 

 

JYPエンターテイメント

 

2PMのジュノが韓国・ソウルで開催した初の単独コンサートが盛況のうちに終了した。

19〜20日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでコンサート「LAST NIGHT IN SEOUL」を開催したジュノは、オープニング曲『Pressure』を皮切りに『GOOD LIFE 4 ME』『The Last Night』など9曲を相次いで披露し、公演の雰囲気を熱く盛り上げた。
ダンサーたちと一緒にしたパワフルなステージはもちろん、上着脱衣のパフォーマンスやドラム演奏まで、様々なレパートリーで舞台を飾った。全24曲を歌唱したジュノは2時間30分間、観客たちと一緒にコンサートを楽しみ、8年目の歌手らしい存在感を放った。

ファンたちは多彩なステージをプレゼントしてくれたジュノのためにサプライズイベントを用意した。公演初日には『Dangerous』のステージが終わった後、ケーキと一緒に「ありがとう 愛してる」というメッセージが書かれたスローガンをあげて見せ、公演に感動を加えた。また最終日には、ファンたちが準備してくれた映像とともに紙飛行機を舞台に向けて飛ばすなど、彼に感動をプレゼントした。

 

 

JYPエンターテイメント

 

ファンのサプライズに感動したジュノは涙を流すなど言葉を詰まらせた。ジュノは「ファンの方々と2PMのメンバーがそばにいれば、どんな舞台でも幸せです。次はメンバーたちと一緒のステージで会いましょう」という言葉で感謝の気持ちを伝えた。
            
一方、2PMのメンバーたちは直接会場を訪問し、ジュノを応援した。ウヨンはスペシャルMCとして同コンサートに参加。また海外に滞在中のチャンソンはアンコール前に流れた映像に出演しするなど、メンバー同士の固い絆を改めて見せ付けた。
 

THE FACT JAPAN


ジュノ – ONEの詳細はこちら


特集