フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.18 11:00

少女時代スヨン&SHINeeミンホがNYを魅了!COACHコレクションに出席

 

 

写真:DIMACO

 

9月15日、ベールに包まれたCOACH(コーチ)のSpring 2016コレクションが公開された。ニューヨークハイラインにて開かれた同コレクションには、1番目のフルスケールのランウェイでファッショニスタと呼ばれる少女時代のスヨン、SHINeeのミンホが韓国代表として出席した。

この日スヨンは、COACHのクリエイティブディレクター、スチュアート・ベバーズ(Stuart Vevers)の2015 Fallコレクションであるブラッシュドセーターと、今シーズンCOACHのIt Bagであるスワッガー(swagger)ハンドバッグをマッチし、ラフな素材と女性日の完ぺきな調和をみせてくれた。ミンホはシアリング(searing )素材のベースボールジャケットをポイントに洗練されたスタイリングをみせながら、セレブリティたちのなかで、断然際立つカリスマを放った。

 

 

写真:DIMACO

 

2人はスチュアート・ベバーズとの対面で今回Springコレクションに関する会話を交わしながら明るい雰囲気をみせ、特にスヨンは前シーズンに続き、2度目で彼に会った親交をアピール。記念撮影では茶目っ気たっぷりなポーズを決めてくれるなど、クロエ・モレッツ、シアラなどのセレブたちと仲睦まじくセルフィを撮りながらショーを満喫した。

また、現場に駆けつけた中国のプレスらのなかでも自然と取材に応じるなど、スターらしいアティテュードをみせ、諸セレブのなか、もっとも多いスポットライトを受けた。2人はこの日の感想をInstagramに投稿。COACHに対する深い愛情を示した。

THE FACT JAPAN