フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.16 02:00

BIGBANG T.O.Pの特急ファンサービス!今日(16日)個人生放送を進行!

 

 

BIGBANGのT.O.Pが16日、韓国のライブ映像配信アプリ「V」を通じて個人生放送を行う。|イ・セロム記者

 

 

BIGBANG のメンバーのうち、3番目となるT.O.Pの個人生放送が「貴重な質問、楽しくお答えします」というテーマで16日夜11時に放送される予定だ。事前にファンがT.O.Pに対する気になることを質問すると、放送中にこれに答えるQ&A形式で行われる。

これに先立って、去る2日にはG-DRAGONが「1+1はジヨン」をテーマに個人放送を進め、気さくな魅力でネットユーザーの多くの愛を受けた。SOLも去る9日、「SOLの今食べに行きます」というタイトルで放送を行い、ファンの家に訪ねて食事をするというユニークな内容で放送を構成し熱い関心を集めた。

一方、BIGBNAGのメンバーたちによる個人放送は、BIGBNAGがデビュー9周年を迎えてファンたちのために準備したサプライズ。9月の一ヶ月間、毎週水曜日の午後11時、NAVERの「V」アプリを通じて合計5回に渡って放送される予定だ(韓国)。来る23日にはV.Iが「V.Iのやってください」をテーマに個人放送を行う。

THE FACT|キム・ミンジ記者

BIGBANG関連商品はこちら