フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.15 05:00

俳優チソン、ヴァンパイアでスクリーン復帰!

 

 

俳優チソンが短編映画「ヴァンパイアははうちの隣に住んでいる」でキャスティングされ、最近撮影を終えた。|映画「ヴァンパイアははうちの隣に住んでいる」のスチール

 

 

俳優チソン(38)が氷のように冷たいヴァンパイアに変身した。

所属事務所のNAMOO ACTORSは15日、「チソンがイム・サンス監督の短編映画『ヴァンパイアははうちの隣に住んでいる』の主人公にキャスティングされ、秘密裏に撮影を終えた」と明らかにした。所属事務所はヴァンパイアに変身したチソンのスチールも公開。写真でチソンはセクシーながらも冷たい吸血人間の魅力を披露し、映画ファンを集中させている。

映画「ヴァンパイアははうちの隣に住んでいる」は、遺体安置所に住んでいる吸血鬼(チソン)が溺死して安置された少女に出会ってから繰り広がる物語を描いたブラックコメディ。今年上半期の大ヒットドラマ「キルミーヒールミー」で、7人の多重人格キャラクターを完璧に演じ好評を得たチソン。今度はどのような演技変身で観客を驚かせるのか、すでに期待感が高まっている。
所属事務所によると、映画の撮影を終えたチソンは、多数のドラマと映画関係者からラブコールを受け、現在次回作を検討している。

一方、映画「ヴァンパイアははうちの隣に住んでいる」は、第20回釜山国際映画祭のガラ・プレゼンテーション「Color of Asia – Masters」を通じて初公開される予定だ。

THE FACT|ソ・ダウン記者
 


特集