フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.15 12:00

“ファンミ欠席” BEAST ヒョンスンが同じ時間に女性とデート?!疑惑噴出に「個人の事情で…」

 

 

BEASTのチャン・ヒョンスンに対し、ファンミーティングに欠席した彼が同じ時間に女性とデートしていたという疑惑がネット上を中心に広まっている。|ネット民sh8****のインスタグラム

 

 

人気グループBEASTのチャン・ヒョンスンが、公式ファンミーティングに参席せず女性と会ってデートを楽しんだという疑惑がファンの間で広まっている。

ヒョンスンは、去る12日にソウルで開かれたファンミーティングに予告なしで欠席。同日のファンミーティングにはチャン・ヒョンスンを除く、ソン・ドンウン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァンだけが舞台に登場した。

以後、様々なネットコミュニティ掲示板には、ファンミーティングが行われていた時間にソウル清潭洞(チョンダンドン)のあるカフェで、チャン・ヒョンスンを目撃したという内容のスレットが立ち、チャン・ヒョンスンと見える男とある女性の姿が一緒に捉えられた写真が公開された。

チャン・ヒョンスンのファンミーティング欠席についてBEASTの所属事務所CUBE Entertainmentは「チャン・ヒョンスンが個人の事情で参席できず、ファンミーティング現場でもファンにこの事実の告知した」と説明した。ネット上にアップされたチャン・ヒョンスンの写真と関連しては、「状況と時点について明確な確認が必要だ」と即答を控えた。

THE FACT|ソン・ジヨン記者