フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.14 04:01

イ・ジョンソク、ファンと共に過ごしたバースデーパーティーが成功裏に終了!

俳優イ・ジョンソクが1年ぶりに韓国国内のファンとの大切な時間を過ごした。
 
先日13日(日)、イ・ジョンソクはソウル・AXKOREAにて「LEE JONG SUK Birthday Party ~With You~」を開催。ファンたちとプライベートな時間を過ごした。誕生日パーティーを韓国国内のファンクラブWith JSはもちろんのこと、日本・中国など各国からのファンが韓国を訪問。イ・ジョンソクの誕生日を共に祝った。
 
ドラマ「ピノキオ」のOST「ピノキオ」を熱唱しながら少し恥ずかしそうに登場したイ・ジョンソクは、ドラマ「ピノキオ」とアジアツアーなど多忙だった時間や次期作、また近況などを明かしながらファンミーティングは続いた。
 
3時間という長い時間を感じさせなかった今回のファンミーティングは、今まで見ることも聞くこともできなかった“人間イ・ジョンソク”の正直な姿をそのまま見せ、ファンたちを熱狂させた。いっそう成熟した思慮深い話を語る一面で、現在韓国で流行っている愛嬌を見せるなど、多彩な魅力でファンを魅了した。

 

特に、一緒に見たい名作BEST5を紹介するコーナーでは、本人が好きなシーンとその理由をイ・ジョンソクが自ら説明。またファンと一緒にゲームをするコーナーではさりげなく負けてあげるなど、男らしいマナーある姿を見せた。
 
本イベントのハイライトは、ファンたちが準備した映像とサプライズイベントだった。イ・ジョンソクはファンが準備した誕生日イベントに感動。顔を赤らめるもファンへの感謝の気持ちを語り、ファンミーティングは幕を閉じた。
 
イ・ジョンソクは、「韓国のファンと久しぶりに近くで顔を見て話をしたかったので、プライベートな場を作ることになった。すごく緊張したけれど、より正直な話ができてすごく満足している。お祝いしてくださった全ての方といつも僕を応援してくださるファンの皆さんに感謝し、次の活動も一生懸命準備していきたい」とした。
 

写真提供:ウェルメイドイェダン
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

イ・ジョンソク関連商品はこちら
 


特集