フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.11 06:01

ZE:A、18日にベストアルバム発表へ!メンバー・ミヌの入隊前ラストアルバムへ

 

 

ZE:Aがメンバーのハ・ミヌの入隊を控えて、ファンのためのギフトを用意した。ZE:Aは来る18日、『CONTINUE』をタイトル曲にしたベストアルバムでカムバックする。|Star EmpireEntertainment

 

 

グループZE:Aが9月18日にベストアルバムでカムバックする。

所属事務所の関係者は11日、「ZE:Aが『CONTINUE』をタイトル曲にしたベストアルバムで、1年3ヶ月ぶりにカムバックする」と明らかにした。特に、今月15日にメンバーのハ・ミヌの入隊が予定しているため、今回のアルバムはファンに特別なプレゼントになる見込みだ。

このベストアルバムは、2010年1月に発表したシングルから現在までの約6年間のヒストリーを盛り込んだ一枚。新曲『CONTINUE』は作曲チームe.oneの作品で、繊細かつ濃厚なメロディーに壮大なコーラスが加わった、これまでとはまた違うZE:Aの楽曲になると期待されている。

関係者は、「今回のアルバムは意味が深い。ファンに特別な贈り物を伝えたいというメンバーらの意見を受け入れた」とし「新曲『CONTINUE』のタイトルのように、これからも続くZE:Aの活発な活動を期待してほしい」と自信を示した。

ZE:Aのベストアルバム「CONTINUE」は18日の午後0時より、韓国の音源サイトを通じてリリースされる。

THE FACT|ソ・ダウン記者

ZE:A関連商品はこちら


特集